2016年02月11日

「selector infected WIXOSS」

一挙放送です。
「selector infected WIXOSS」。

何故、今、一挙放送してるのか?


ずっと疑問に思いつつもタイムシフトで視聴していたのですが、そこで流れたCMでようやく合点がいきました。


DVDBOXが発売――ではなく、なんと! 劇場版がもうすぐ公開されるんですね。
CMを見る限り、TV版の再構成っぽいのですが……、実際のところはどうなるのか。
興味があるような、ないような。
posted by sola at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月10日

「ホテルコパン」

ニコ生で「ホテルコパン」の先行放送がありました。
劇場でやる前に無料放送です。
太っ腹。


長野オリンピック後、好景気が過ぎせびれてしまった白馬界隈。
従業員、僅か3人の寂れたホテルで起こるなんやから……。

っという感じです。
有頂天ホテルのようなお笑い系ではなく、ちょっとヒューマンドラマ風のお話し。
なかなか面白く最後まで観てしまいました。

ハッキリ言って序盤は面白くないデス。
登場人物の背景が明かされ始める中盤から面白くなっていくタイプの映画になります。
普通にオススメできるくらい面白い映画なので……、初上映が2月13日(土)らしいので時間があったら是非どうぞ。
posted by sola at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月08日

僕だけがいない街

『僕だけがいない街』の一挙放送を鑑賞中。

実は観るつもりのなかったアニメです。
原作読んでるので知ってる話――というのが大きな理由。
次点は、読んでて犯人が判っちゃッタから。
途中で「あっコイツだ」と思ったら、そうだった……。

それでも観てるのは……悠木碧ボイスで「バカなの?」が聴けることをさっき知ったから!
posted by sola at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月05日

フルハウス

その昔、『フルハウス』という海外ドラマがありました。
別にポーカーとは関係ありません。
親友が同居してるとか、一つの家で沢山の人が住む家族ドラマ系です。

かなり面白いドラマです。
NHKで日本語吹き替え版が放送されていました。
最終回で全員集合とかして「よかったね」で終わったのを覚えてます。

……「お前ら喧嘩して別れたはずだろ。なんで来るんだよ」とかオモイマシタケド。

そんなフルハウスが――「その後」編が新スタートするようです。
しかも当時の吹き替え声優を起用しての「吹き替え版」も制作予定だとか。

いいですね。いいですね。またNHKでやってほしいです。
posted by sola at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月29日

ファフナー

『ファフナー』の一挙放送を鑑賞中です。
やはり一挙放送だと物語の繋がりが判りやすいですね。
多数のキャラクター――その一人一人のエピソードを覚えてられるので、凄く楽しめます。
週一の時は、一か月以上前のエピソードを覚えてないといけないとかだったので……あまり楽しめませんでした。

それはそうと、来週シイタケ栽培を再開します。
天気の良い日をみて水没させシイタケ菌に再開を促す予定です。
posted by sola at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月14日

騎士

引き続き、「シドニアの騎士 第九惑星戦役」が一挙放送中です。
昨日は一期だったのですが、昔の作品であってもやはり面白いです。

さぁ、観ましょう。
観ましょう。
全力で観ましょう。

久しぶりにURLも貼っておきます。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv246633185?ref=top&zroute=index
posted by sola at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月29日

蒼穹のファフナー

ニコニコ動画で「蒼穹のファフナー」の後半を観てます。
無料で観れるのが……明日までです。

全部、観ます。観ますとも。
posted by sola at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月27日

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり

そうです。一挙放送を視聴中です。


期限は今日まで。
寝ながら観ます。
posted by sola at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」。
現在、タイムシフトで視聴中。

放送中にチラ見してたので飛ばし飛ばしです。

他にも見ないといけない……そう、期限切れ間近の物もあったのですが諦めました。
面白くなかったので3話程度で切ったアニメだったので、もういいやっていう気分です。
同時期に似たようなアニメが放映され、そのどちらも合わなかったやつ「ら」です。
どうせ見直しても合わないでしょう。

ということで、もう何度目になるのか判らない「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」を観てます。
posted by sola at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月25日

気合い

どうにも気合いが出ません。

気合いが出ないのは、よくありません。

あげだマンに変換できないのは大変です。


あげだマンって知ってますか?
ワープロ全盛期に放映されていたアニメで、所謂、変身ヒーロー物です。
ワープロにある機能を使って戦うあたりが特徴です。

例えば、あげだマンへは「変身」ではなく「変換」によりなります。
あと、コピーで分身したり……等々。
等々と書きましたが、後はソフトで色々特化型になるっていうことくらいしか覚えてなかったりします。
誤魔化しですね。便利です。「等々」。

ちなみに敵は「PC郎」でPCモチーフです。
変身後は、なんだか着ぐるみパンダになりますが。

それで思い出しました。
このアニメには三人のヒーローがでます。
あげだマン、ハイパー怨夜巫女(PC郎と合体した敵幹部。後に味方)、そして!
ワンダーいぶき(仮名)さん。
「いぶき」っというのは、このアニメのヒロインで普通の地球人です。
あげだマンは宇宙人で、ハイパー怨夜巫女は預言者の子孫。
そんな中で何故、いぶきがヒーローになれたかと言うと……町の人だからです。

町の人→町人→ちょうじん→超人。

かなり無理やりな変換でヒーローの一人にされ、変身させられてました。

そういえば、ワンダーいぶき(仮名)の正式名称を書いてませんでした。
正式名称はスーパーいぶきで、変身したての頃は名前を思いつかなかったとかで(仮名)と自分で名乗ってました。
posted by sola at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月22日

タクティカルロア

「タクティカルロア」の一挙放送です。

ごめんなさい。正直に言って、面白くなかったです。
観なくて良いっていう程ではないのですが……。

最終回が特に酷く、まるで打ち切りエンド。
明らかに一話足りなかった感じで、ラストが駆け足状態に。
びっくりしました。
「さぁ、最終決戦だ!」から、いっきに「3ヶ月後」には。
最終決戦の様子をモノローグで処理ですよ。

「面白かった?」アンケートの結果も良いものとは言えず、やっぱりなぁっといった感じです。


さてさて、次は劇場版デジモンのターンです。
まだ日付に余裕があるので、観るのは先になるとは思いますが、結構楽しみです。
TV版も含めて、全くと言っていいほど観たことないアニメなので。
posted by sola at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月20日

ハンガーゲーム

そろそろ予想がついてきたでしょうか?

映画等のタイトルの場合は――そうニコ生での放送です。
二回目になりますが、結構面白いです。

ヒロインはクソですが。
posted by sola at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月18日

帰宅部活動記録

ニコニコ動画で全話無料配信中です。

観ます。

確か、そこそこ面白かった記憶があります。
posted by sola at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月14日

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

はい。今日も一挙放送です。
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」。
一期の方です。
明日は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」をやります。

一期と二期でタイトルが同じ――と思わせて違います。
最後に「。」がついてるのが二期です。たぶん。

OPが結構好きなアニメです。
本編も面白いですし……。
あぁ、なんだかちょっと凹みました。
「僕は友達が少ない」を思い出してしまいました。
アレも良いアニメだったのですが、原作最終巻が随分とアレだったようで……。
続編のアニメ化はないんだろうなぁぁぁっと。

おもしろかったのになぁ……アニメ。
posted by sola at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月13日

つれゲー

今、ニコ生で「つれゲー」をやってます。
途中からなのでタイムシフトで後ほど視聴です。


さてさて……。
「つれゲー」というと、松来未祐さんです。
声優友達同士で一つのゲームをする――というこのシリーズ。
松来未祐さんは、そこそこ常連で出演されてました。

観ていて、なんだかシンミリしてしまいました。
posted by sola at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月12日

とある科学の超電磁砲S

ニコ生で一挙放送があったわけです。
「とある科学の超電磁砲S」。


PCにTVモニターをつなげ、そこで流しました。
ビデオカードをGTX960に変更したことでHDMIケーブルが接続できるようになりました。
前の奴はケースが干渉してケーブルを挿せなかったんですよね。
せっかくHDMIケーブルを同時に買ってたのに使えなかったため微妙に不満でした。

まぁ、それはともかくとして……。
最高に面白かったです。
最後なんてもう……昨日の小説に続いて二夜連続泣きですよ。

盛り上げ方と点と点の結び方、そして伏線の貼り方が超一流です。
素晴らしいの一言ですよ。


ところで超電磁砲で一番好きなキャラはやはり佐天さんですね。
前にも書いた気がしますけど。
posted by sola at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月05日

緋弾のアリアAA 第05話

「緋弾のアリアAA 第05話」。
酷い内容でした。
演出がダメすぎました。

このダメさ覚えがあります。

「終わりのセラフ」の第一期の戦闘シーンです。
確か廃墟となった街中での戦闘で、なにもかもがめちゃくちゃな動きをしてた回がありました。
あれよりは酷くないですが、あれと通じる酷さです。

「緋弾のアリアAA 第05話」の酷さを覚えてる限りでちょっと書いてみましょう。

工事現場での撃ちあいシーン。
ロングバレルっぽいリボルバーの方が射程があるってのは良いです。
主人公の持つサブマシンガンは銃身も短いですしね。
でもですよ。相手はリボルバーで、撃ちつくしたら一発ずつ装填してるんです。
そこを、しっかり狙って指切りして撃てば、いくら何でももう少しプレッシャーを与えられるだろうと。
主人公は戦闘訓練を受けてるはずです。
にもかかわらず、リロード時を狙わないどころか、相手の前に棒立ちになり喋ってる間に撃たれるっておかしいでしょう。
せめて、喋るなら身を隠して喋れよと。

あぁ、今、思い出しました。
「ヘヴィーオブジェクト」も、こういう演出してました。
時間がないっていう時に、長々と身を晒した状態でのお喋り。
原作は小説です。活字をそのままアニメ化するなよと。
映像化した時、おかしい箇所は修正しろと。

「終わりのセラフ」が第二期になって、演出面で盛り返してる今期アニメですが。
今期のニコ動対応アニメはハズレが多いです……。
残念です。非常に残念です。
posted by sola at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月25日

フルメタルパニック

フルメタルパニックの第……何期?
四期でしたっけ。
アニメ化決定だそうで。

詳しい話は知りません。

何日か前、何らかの発表があると告知がありました。
誰もが思ったはずです。アニメ化だろうなぁっと。
そして実際アニメ化だったわけです。


ところで気づきました?

実は――今、人狼を観ながらこれを書いてます。
内容がないというか、文体から適当さがにじみ出てませんか?
気のせいでしょうか。


ということで、ちょっと人狼に集中します。
posted by sola at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月18日

正露丸

「ラビットハウスからウサケツを48時間生中継」。
いきなりばらしてしまいましたが、そういうことです。

ニコ生でウサギの飼育スペースを定点カメラで放送し続ける――という企画があり、それを観てました。

件の正露丸というのは、つまるところフンです。
ウサギは大量のフンをします。
食べる頻度が高く、食べたら出すを実践する健康的な生き物なのです。

正露丸がそこかしこに散らばり、スペースの狭さもありウサギさんが正露丸の上を……。

モフモフですね。モフモフ。
posted by sola at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月17日

緋弾のアリアAA

少しづつ寒くなってきました百合。
お元気でしょうか百合。

百合です。

えぇ緋弾のアリアAAはなかなかの百合です。
ただ、もう一歩欲しいんです。
病み状態もなかなかだったのですが、やはり一歩足りない気がします。
しかし、「相思相愛」とか一方的に言ってしまうのは素晴らしい百合です

あと一歩!
もう一歩!
突き進んで欲しい百合。
posted by sola at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月13日

借りました

ほら、アレです。
ディズニー?の。
こうマシュマロマンみたいな……。

早々に自力で思い出すのを諦めて、グーグル先生に聞いてみます。
グーグル先生にヒントを入力し聞いてみたのですが教えてくれませんでした。

しかし!

その直後に思い出しました。

「ベイマックス」です。
DVD借りたんです。
観ます。

まだ観てません。
観ますという話題です。

そしてさらに思い出しました。
舞台版ペルソナ3他……まだ観てません。
posted by sola at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月07日

愛・おぼえていますか

どうにもふと気づくと口ずさんでいます。
「愛・おぼえていますか」。
ほとんどサビの部分だけ。

肝心の初代マクロスなのですが、少しだけ見たことあります。
初代マクロスの登場人物がマクロス7に出てるんですよね。
マクロス7→初代マクロスだったので、あぁそういうことだったのかと初めて見た時思いました。

エキセドル・フォルモさん。
マクロス7ではデカいままブリッジにいますが、初代マクロスではわりと人間臭く小者で――イイ奴です。
wikiを観ると最終的には上官と共に反逆するという物語の立役者になるみたいですね。
小者時代の部分しか観ていないため、やや違和感があります。
小者、小者と書いてますが、実は結構好きなキャラなんです
というのも、記憶では……になりますが彼は上官と共に地球陣営に密偵として潜入します。
そこで触れた地球の文化に感銘を受け、なんだかんだ理由をつけて地球陣営にひっそりと居残り続けました。
所謂、彼こそが地球人と異星人を結び付けた第一のゼントラーディと言っても過言ではないでしょう。
たぶん。
posted by sola at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月05日

マングローブ

日本人がノーベル賞獲得で湧いている中……。
アニメの話題です。

今、「GANGSTA.」の最終話を観終わりました。
一話一話が丁寧に作られていて面白かったです。

さてさて、この「GANGSTA.」を制作していた制作会社であるところの「マングローブ」が破産したため、続編が難航しているようです。

この「マングローブ」について、少し調べてみたのですが、関わったアニメ――そのほぼ全てが良い意味で話題になったものばかりです。
「神のみぞ知るセカイ」や「ハヤテのごとく!」、「サムライフラメンコ」なんかは、アニメを観ている方ならみんな知ってておかしくないタイトルではないでしょうか。
破産理由が、製作費……だった分、やはりあのクオリティを求めるのはかなりきつかったのでしょうか。

まぁ、「サムライフラメンコ」が途中からわけわからん路線になってたので、それが圧迫したのかもしれませんが。
(どうしてあぁなったのか……)

それはそれで、惜しい制作会社が消えてしまいました。
残念です。
posted by sola at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月03日

Classroom☆Crisis Classroom☆Crisis Classroom☆Crisis Classroom☆Crisis Classroom☆Crisis Classroom☆Crisis Classroom☆Crisis Classroom☆Crisis Classroom☆Crisis Classroom☆Crisis

「Classroom☆Crisis」の最終回を観ました。

すごく良かったです。
予定調和的なところはありますが、あえて結論を出さずギャグとして活用するあたりすごく面白かったと。
二期を作れるだけの含みもあるので、売上次第では二期もあるんじゃないでしょうか。

とにかく高評価。
是非是非、二期をお願いしたいです。
posted by sola at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月30日

ウェル博士

「ウェル博士って誰?」と言われそうですが、「シンフォギアのあの博士」と書いておけば判ると信じてます。

今、12話を観たのですが、ウェル博士……いいですね。
英雄に憧れる少年のようで、少し涙が出ました。

それはそうと最終回かと思ってたのですが、まだ続くんですね。
この配分だと、最終回Bパート辺りから「その後」が少し流れてくれそうです。
少なくともED後のCパートにはぶっこんでくれることでしょう。

たまに言われることですが、「悪を倒しました。平和になりました。オワリ」ではないんですよね。
登場人物はその後も生きるわけですし、「その後」まできちんと描くお話は好きです。大好きです。


昨日は暑かったのに、今日は少し寒いです。
……風邪気味。
posted by sola at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

フライングゲット

AKBの「フライングゲット」ではありません。
どんな曲なのかも知りませんし……。
キンタローさんでしたっけ? 物まねの方がなんかやってたの知ってるだけです。


楽天で予約していた物品が届きました。
30日発売のはずのDVDが、今日、29日に。
29日に届いたということは、発送は27日頃だと思われます。
近いところは昨日のうちに届いたことでしょう。

予約してて遅れて届いたことはありましたが、早く届いたのは初めてです。
楽天ブックス、なかなかやりますの。
posted by sola at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月30日

ロッキー

ニュースサイトを観ていて、ちょっと思い出しました。

映画「ロッキー」をご存知でしょうか?
きちんと見たことはありません。
昔、TVでやった時も確か途中からでした。
あとは名場面集とかでしょうか?


それでまぁ、ロッキーの名場面の一つにジョギングシーンがあります。
テーマソングに乗って街中を走り抜けていくロッキー!
途中からファンが合流し、凄い人数で走っていくのですが……。

途中でロッキーを応援するかのように、おじさんがリンゴを投げ渡してきます。


これ実は、無許可で突然撮影を始めたロッキーに、一般人のおじさんが「ジャマだッ!」という意味で投げつけたんだそうです。

町のみんなの人気者ロッキー。
リンゴも貰っちゃったよ!

そんなイメージを植え付けられます。
映画の雰囲気って凄いですね。
posted by sola at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月28日

キルラキル

今日のニコ生一挙放送は「キルラキル」です。

改めて見直すと、なかなかの良作。
面白いです。


ただ……、一日で24話は全部見れる気がしません。
posted by sola at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月27日

イヴの時間

少し前にニコ生でやった「イヴの時間 劇場版」を視聴中です。

もう3回くらい観てる気がします。でも毎回楽しめます。
この続きを観たいのですが、企画としては終了してるのでしょうか?

続編を切に希望します。
posted by sola at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月12日

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり

「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」。
アニメ6話も放送されたところで、原作を読んだ視点から感想を書いてみます。

・キャストがんばってる
いいですね、とてもいいですね。
原作で得た声のイメージとかなり合った配役だと思われます。
欲を言えば、主人公はもっと惚けた感じの声が欲しかったのですが、やはり主人公としての立場があったんでしょうか?

・原作と違う
基本的に原作を忠実に再現していますが、やはりTV的に不味い部分はカットされています。
主に敗残の処理、勝利者の権利的なアレ部分です。

・アニメ独自の演出
アニメ化されることで、小説版では描かれなかった部分が追加演出されている部分がありました。
記憶の限り……なのでもしかしたら小説版にも書いてあったかもしれませんが、全体的に良い改変だと思われます。


良いですね。すごく良いです。

ところで、今、外が騒がしいです。
リア充どもが花火やってるみたいです。
なんか悲鳴とバンバンッという火薬の破裂音がしています。
リア充どもが花火やってるみたいです。

大事なことなので二回書きました。
posted by sola at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月10日

サイレントヒル リベレーション

今日のニコ生ホラー映画は「サイレントヒル リベレーション 」です。


……面白くないです。
昔、借りてみました。
……面白くないです。

明日やる「弟切草」も面白くないです。
昔、借りてみました。
……面白くないです。
posted by sola at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月28日

ゾイドジェネシス

はい。ニコ生です。

「ゾイドジェネシス」の一挙放送をやってます。

ルージって、こんな声だったっけ?
という感じで懐かしくおもながら観てます。

ところで、主人公機であるところの「村雨ライガー」ですが、このライガータイプって元々はスピード重視の計量系だったんですよね。
最初のシールドライガーは、ガリガリであまりかっこよくありません。
ところが何を思ったのか、こいつの背中にデカイ砲を搭載して売り出すという路線が発生しました。
まぁ、当時、大型ゾイドについている大砲を中型ゾイドに取り付けるという素人改造が流行ってはいたのですが……。
公式がそれに乗っかったっということでしょうか?
posted by sola at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月24日

コワすぎ! 劇場版・序章

さぁって今日のニコ生は「コワすぎ! 劇場版・序章」のようです。

あと……、「蒼穹のカルマ」。
全8巻読み終わりました。
再読です。
10日くらいで読んだ気がします。

今は、百合小説読んでます。
posted by sola at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月23日

ニコ生ホラー

今年の夏もニコ生ホラーやってます。

ホラー映画100本?
全部見れるとは思えません。
なので気になるのだけタイムシフト予約をしています。

今は「コワすぎ!」を放映中。
このシリーズはCGや特撮はチンケですが、なかなか面白い映画になっています。

簡単に概要を話すと、心霊現象の調査・撮影中に遭遇する様々な怪奇現象をドラマ仕立てでビデオ化といったところです。
一応、現実での出来事ってことになってますが……。
先にも書いたように、基本的にCGや特撮がチンケなので、全くそうは思えません。

HEHEHE。

でも、面白いですよ?
posted by sola at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月17日

飯テロ

ニコニコアニメスペシャル「ローリング☆ガールズ」全話一挙放送。

観てます。

飯テロです。

そういえば……、このアニメ。
各地の名産物を食べまくってました。
現在、広島でお好み焼きを食べてます。
焼きソバ入りのお好み焼きです。

リアルお好み焼きの話ですが、焼きソバ入りお好み焼きは見た目がダメです。
でもね、でもね。実は美味しいんです。
個人的には、アレはお好み焼きとは言えないと思ってますが美味しいです。

ですです。
posted by sola at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする