2017年07月14日

電池交換

マザーボードについているボタン電池を交換しました。
これでPCの不調が治ればいいのだけれど。
駄目だったら……完全にお手上げです。

そういえば、そろそろスマホゲーの『マギアレコード』が配信されるそうです。
配信日すらアナウンスありませんが、7月中というのは確かな様子。
ブラウザゲーの二の舞にならなければイイとか思ってます。

そういえば(二回目)、まどかマギカって実写化されてるんですよね。CM止まりですけど。
演出のおかげでわりと観れる物になってました。黒歴史かされてますけど。
演じていた本人達のプロフィールにはキチンと書かれているんでしょうか?

わたし、気になります。
posted by sola at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック