2017年07月12日

BLばかり

楽天のスロットで60円当たったので何かに使おう――という話です。
もうね、アレですよ? この投稿のタイトルで「あっ察し」です。

電子書籍であるところの『楽天kobo』の100円セールに目を付けました。
40円なら大して興味のない本でもいいじゃないかと。クーポンもありましたし。
でもね。100円のリストを観たら、4割くらいがBLなんです。
中身は観てませんが、表紙と題名でもうアレだなと判るくらい、アレでアレな書名がズラリと並んでました。

BLがあるなら百合も良いんじゃないかと思ったのですが見つかりませんでした。

そこで考えました。
スマホのkoboアプリで探してみようと。

ならありましたよ? 100円の百合漫画。
でもあまり面白そうじゃないし、お試しなのか数話しか載ってないような分割本でした。


結局止めました。

その代わり1〜2巻が無料配布されている漫画の続きを買いました。
豪気な事です。
でもソレだけあって大変面白い漫画でした。まだ読了はしてませんが楽しみです。

一応題名を書いておきましょう。
『架刑のアリス』という、なんだか厨二病オカルトサスペンス?な漫画です。
一巻の途中なので「?」を外せませんが、きっとそんな感じになるはず……。
posted by sola at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック