2017年07月06日

ウォーターッ!

スマホの保護フィルムを貼りなおしました。
色々ネットで調べた結果、コレなら行けるんじゃないかと思い自己流でやりました。
なかなか、上手く出来たんじゃないかと思えるくらい綺麗に貼れました。

壊れても責任は持てませんが、メモ代わりに書いておきます。

1.スマホが防水であることを確認します。
防水でなかったら? お帰り下さい。

2.剥がしたフィルムを洗剤付けて洗います。
気泡ができる原因は、主に埃と貼る際に付いた指の脂です。
これを食器用洗剤で綺麗に洗い流します。

3.水を軽く払いスマホに貼り付けます。
この段階の気泡は問題ありません。
何故ならそれは――空気ではなく水だからです。
水なら空気よりも簡単にフィルムを掻き分け押し出せます。

以上です。

綺麗に貼れましたッ!
posted by sola at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック