2017年06月30日

ドコモショップ

んがー。

んがーですよ。

ドコモショップで出してもらった見積もり……、間違えだらけでした。
間違えはしょうがないです。一応は訂正されてます。
でも、その訂正も間違えてるんです。

例えば、基本料金が変われば、それにかかる消費税も変わります。
当たり前ですね。月2,000円と1,000円で同じ消費税だったら変です。
でもドコモショップでの見積もりでは同じ消費税になってます……。

ドコモオンラインのチャットで質問した時も最初の回答に間違えが多く、都度、訂正が入りました。
絶対違うだろ――と、発言のスクショを撮りまくりましたよ。結局、訂正が入りましたが、こちらが再三確認しなかったら、その訂正はこなかったと思います。

なので、うがーーーです。
昔お世話になっときはすごく良かったのに、行くたびに質の低下を感じてます。

ふんがふんが。
posted by sola at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック