2017年05月17日

『ウォーキング・デッド』シーズン6

『ウォーキング・デッド』のシーズン6を観終わりました。

ネタバレになりますが、再び主要人物の一人が死ぬようです。ラストに。

さぁぁ、誰だろう?

可能性としては、科学者ユージン。銃弾の作り方のレシピを渡したりとフラグを作りました。
続いて元軍人エイブラハム。不貞もどきに陥りました。ホラーの鉄則。こういう奴は殺され役ッ!
後は……素早いぞグレンさん。リア充爆発しろの法則です。

シーズン7で明かされますが、一人は死亡確定しているはずです。
上記三人の誰かなのか、それとも別なのか。
わたし、気になります!
posted by sola at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449981028

この記事へのトラックバック