2017年02月20日

面白い映画って何がある?

ちょっと考え事をしながら書いてます。
そして結論が出ないため、こんな時間になってます。(23:37)


『面白い映画って何がある?』

『ダイハード』シリーズは名作です。面白いです。オススメです。
ホラー映画のオススメと言えば、『女優霊』or『ブレアウィッチプロジェクト2』。

そういうのではなく、単純に笑えるコメディ系映画ってなにがあるのか……。
思いつかなくてちょっと困ってます。

そういえば、震災の時、子供向けに映画を上映しようとしたのだけれど、ジブリ系はほとんどダメだったそうです。
震災を彷彿とさせる場面がほとんどの映画で出てくるために……。

そんな感じで、笑えるだけのコメディ映画って実は少ない気がします。
書いてる間に何か思いつくかなぁっと期待したのですが出てきません。
10分近く考えて……『フィフス・エレメント』のオペラとか良かったなぁっとか、そういう思いでが。


やっぱり思いつかないです。
もう少し考えてみましょう。
posted by sola at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック