2017年02月13日

『真夜中の少女たち』

『真夜中の少女たち』を観ました。
このDVD買ったの1年位前な気がしますが、ようやく観れました。

全体的に面白くない映画でした。
TVでEDだけ観て買いました。凄く良い曲だったんです……。


この映画、高部あいさんが出てます。
キルミーベイベーのあぎり役で、その後、イロイロ話題になったあの方です。
声にあぎりっぽさがあるので、すぐに気づけました。


なんというか、本当に書くことがない程に面白くない映画でした。
評価するならば第四話だけです。第四話だけはよく出来てました。
ちょっと世にも奇妙な〜風のお話でおススメできます。出演者の芝居も良かったですし。

そうでした。この映画、1→4話で徐々に芝居の上手い人たちが出てきます。
1話は主役以外は一部を除き、う〜ん?という感じで予算が足らなかったのかなぁって。
登場人物が多かったですし。

ということで観るならレンタルで十分です。
ED曲はとてもGOODです、です。
posted by sola at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック