2016年11月21日

『地球、最後の男』

『地球、最後の男』という映画を観ました。
ニコ生で。

わけがわからない。

ながら〜で観ていたせい……もあるのかな?
あると思いたい。

けど、わけがわからない。


あらすじを書きたいところですが、本当にわけがわからないんです。

場所は宇宙。所はISS(国際宇宙ステーション)。
そこで一人の男が何らかの任務に就いていました。
ある日突然地上との交信が断たれます。
ISSの故障ではなく、どうやら地上で何かがあった――くらいしか判りません。
男は孤独に苛まれながらISSで暮らすのですが……。

から、わけが判りません。

なんだか哲学的な映画なのでしょうか?
んんん???
posted by sola at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック