2016年11月12日

ホラーゲーム

ホラーゲームやりたくないですか?

ホラー映画は好きですが、ホラーゲームはあまりやりません。
基本的にホラーゲームは「勝てない相手」から逃げる物が多いので好みじゃないんです。

やったことのあるホラゲと言ったら……
サイレントヒル1とバイオ1〜6。クロックタワーと、後はエネミー・ゼロくらいだと思います。
いずれも名作なのですが、エネミー・ゼロだけ未クリアです。
ラスト直前まで行ったのは覚えてます。
見えない敵に対して十分慣れたところで、終盤の展開が意に添わなかった――そんな感じでやめました。

何かホラゲをしたいですね。
零とかPC版出してもらえないでしょうか。
出たら多分買いますヨ。
posted by sola at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック