2017年05月07日

『ラブライブ!サンシャイン!!』

『ラブライブ!サンシャイン!!』。
正直に書きましょう。前作の無印……面白くなかったです。
OP1のみ良い曲だなぁ――と思っただけです。

なので新作?である『ラブライブ!サンシャイン!!』は面白くないだろうと思いました。
一話すら観ませんでした。

今、ニコ生で一挙放送をしてました。
他番組を観ててソレが終わったので、『ラブライブ!サンシャイン!!』をなんとなく観始めました。

あれれぇ、おかしいぞぉ?

面白いじゃないですか。
海の家でアルバイトをする所だけ観たのですが、15分で十分面白さが伝わってきました。
現在は視聴を休止中。だってタイムシフトで最初から観たくなったんです。

全話がアレと同じクオリティなら嬉しいのですが……。
とりあえず期待してます。
posted by sola at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする